

【2005.06.26 Sunday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
改めて。
このブログを見てくれている数少ない皆さん(いるかな?)
今までRELAXCING−LIFEとしてこのブログで細々とYOGAやその他に関して
書いてきましたが更新もせずにほったらかし状態でした。

その間もYOGAはしていましたが、あらためてブログを見返してみると
最初の頃の自分がいかに軽い気持ちでYOGAに取り組んでいたかと言う事が解りました。

いまの僕はあの頃の自分とは信じられないほどに変わりました、それは身体的な面でも精神面でもです。
YOGAをはじめて本当によかったと思います。

以前の僕ももちろん自分ですが振り返ってみてあの頃には戻りたいとは思いません。

だから思い切って以前のこのブログの記事も削除してしまいました。
迷いましたがこれから心気一転してこのブログを作っていきたいと思います。
よろしくお願いしますね。





【2005.05.29 Sunday 22:05】 author : SOLA
| お知らせ | comments(5) | trackbacks(0) |